SSブログ

針生エクスプレス 関越自動車道で事故 GWの悲劇 [千葉 針生エクスプレス 関越自動車道]

29日午前4時40分頃、群馬県藤岡市岡之郷の関越道上り線藤岡ジャンクション(JCT)付近で、高速バスが道路左側の防音壁にぶつかり大破した。

群馬県警や高崎市等広域消防局によると、乗客45人のうち7人が死亡、13人が重傷、25人が軽傷。

ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120429-00000111-yom-soci

救急セット N119J

救急セット N119J

GWの2日目で1日目は移動に費やした人が多かったのだと思います。その中で格安で乗れる夜行バスや高速バスを利用した人も多かったと思います。


しかし、残念なことに楽しいゴールデンウィークも一転暗いニュースが流れてしまいました。千葉の針生エクスプレスというバス会社が運営するバスが大破してしまったそうです。実際にその写真などを見たんですが、本当に悲惨としかいえませんでした。


また、事故による負傷者など多く事故の大きさがわかります。どうかこれ以上死亡者増えないないといいのですけど・・・。遠出をするときには、いざというときのために救急箱などの準備をしておいたほうがいいのかもしれませんね。


いざというときの救急セットはこちら<楽天>






共通テーマ:ニュース
Copyright © 特情-特別情報局- All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。