SSブログ

ドラマ 悪女について あらすじ [富小路公子 沢尻エリカが熱演]

4月30日に放送される沢尻エリカさん主演(富小路公子役)の「悪女について」のあらすじです。


・あらすじ

この物語は高度経済成長そしてバブル時代の真っ最中という時代背景です。そんな時代に1代で巨万の富をきづいた女性実業家・・・それが沢尻エリカさん演じる富小路公子です。


しかし、その富小路公子が原因不明なまま死亡します。いろいろなところから恨みや妬みを買っていたので、自殺なのか他殺なのかわからなかったようです。


ここでその突然の死に疑問の思っ田人物・・・それが船越英一郎演じる沢山栄次です。沢山栄次は過去に簿記学校で富小路公子と知り合ったという過去をもっています。そんなこんなで警察やマスコミ、知人などさまざまな人を巻き込んで物語りは進んでいくようです。


それにしても、沢尻エリカさんの悪女役にするなんてすばらしい配役ですね。これ以上マッチする人もいないかも・・・。放送が楽しみです。










共通テーマ:テレビ
Copyright © 特情-特別情報局- All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。