SSブログ

ドラマ 家族の歌 打ち切り? 第3話視聴率 [家族の歌 打ち切り 第3話 視聴率]

オダギリジョー主演のドラマ「家族の歌」がもしかしたら打ち切りかもという話がでています。で、なぜ開始早々打ち切りの話が出たのかというと・・・


単純に視聴率が低いからです。現在第3話まで放送されています。


・視料率

第1話・・・6.1%  第2話・・・3.6%   第3話・・・3.4%


う~ん、すごい数字です。深夜のドラマやアニメなら十分な数字なんですが、
放送している時間が日曜21:00~21:54なんですよね。


さすがに打ち切りの話が出るわけです。昨年は、マルモリが終盤視聴率をかなり高い位置まで伸ばしましたが、「家族の歌」はどうなるんでしょうね・・・。主題歌はけっこういい曲だと思うんですけどね。


てこ入れをするといっているので最後にはいい数字を取ってくるのかな?









共通テーマ:芸能
Copyright © 特情-特別情報局- All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。